Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~狂犬病予防接種~ 2022/04/17

めっきり、病院に行く回数が減ったな(^^;


今月は、狂犬病予防接種。
みゅうの分も届きました。
病院に渡し、役所へ出してくれるそうです。



ゆず、抱っこするとこの日はすごい震えてました。
あまり病院に来なくなっちゃったから、緊張しちゃったのかなぁ。



ゆずの体重3.34㎏(前回3.26㎏ +0.08㎏)
また増えた・・・。
減らなくていいんだけど、増えるのは(^^;
既に肉付きが良くなってるんだなぁ。



狂犬病予防接種を受けたので、
3日間シャンプー&フロントラインはお預け。
そういえば、最近シャンプーしてなかったなぁ💦
週末にでも、シャンプーしなくっちゃだ。



来月以降、今度はフィラリア予防の注射です。
ゆずはずっと注射できてるので、今回もその予定。
血液検査もするので、ご飯を抜いて行かないとだね!

×

非ログインユーザーとして返信する