Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩♬ 2022/04/08

いつもと違う方向へお散歩へ。



郵便局に行きたかったから、ついでに寄ってこよう!



今年は何だかんだで、桜のもちが良かったのかな。
約3週間、楽しめた気がする!



公園には、可愛いお花。



初めてのワンちゃんとお友達になれたよ!


桜の絨毯。



咲いてる桜もキレイだけど、散った桜も素敵だよね。



今年は桜と一緒に、沢山写真が撮れました!



また来年を楽しみにしてようね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する