Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずのデートタイム③💕 2022/03/29

お散歩しながら、横浜駅まで移動。
ベイクォーターへ向かいます。


まずは屋上へ行ってお散歩。
その後ランチへ。
店内へは入れないのですが、ほとんどのお店がテラス席🆗。
ストーブもあるので、寒さもしのげます。



AlohaTableで食べます。
私はポキ・ライスボウル♬



ゆずも食べたいね。



食べ終わり、ネロくんと2ショット!



メイン広場には、シンボルツリーが。



いいショットだね♬


可愛くて、何枚も撮ってしまったよ(*^^*)



ネロくんと2ショットもね!









沢山写真撮ったので、寛ぐ2ワン♡



この後家の方へ移動し、カフェタイム。
桜を見ながら、沢山お喋り♬



ネロくんはネムネムモードに入りました。



楽しい1日を過ごせました。
ネロくん!
また遊んで下さいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する