Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出②~1歳~

みゅうの月命日が、またやってきました。
1ヶ月が本当に早いなぁ・・・。
旅立ってから、もう3か月になります。


みゅうが無事に1歳を迎え、パピー卒業。
ますます可愛くて仕方なかったよ(*^^*)


だんだん毛の色が変わってきて・・・。
ブルーだったのに、フォーン化してきました。


≪2008年8月 福島裏磐梯≫
この年から、何度かお世話になった『フットルース』。
お宿の方に撮っていただきました。
みゅう、この座り方が可愛い♡って何度言われた事か(*^^*)



ここのドッグランは、みゅう大好きな場所です。



みゅう、初めての水遊び。
チェリーとお揃い。
頑張って、川の中に入っていきました(*^^*)



猪苗代湖へ行き、観覧船にも乗ったね。



≪2008年8月 城南島海浜公園≫
ドッグランで楽しく遊んだよ!



≪2008年10月 軽井沢≫



みんなで行った、家族旅行。



千ヶ滝まで、頑張って歩きました。
じぃじとばぁば、お疲れです(^^;



この時は、貸別荘『ミリーズラブ』に泊まりました。
部屋の中で焼肉。
美味しかったね!



≪2009年1月 伊豆≫



2泊で行ってきました。
なんと、毎日やっていた楽天のくじ引きで
楽天ポイント10万ポイントが当選!
なので、そのポイントを使いながら行ってきました(*^^*)



このすぐ後にも、くじ引きで5万ポイント当たったんだ♬
運を使いまくった感じです。



1泊目は『四季の蔵』



みゅうが悪魔に・・・。



チェリー22㎏ぐらいあったんだけど
ここで大人のシェルティちゃん3㎏と遭遇。
小さくてビックリ!
チェリー、7倍以上だね💦



2泊目は『ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家』へ。
お部屋に露天風呂は嬉しかったんだけど
アンティーク調なお部屋は、ちょいと落ち着かない感じかな(^^;



≪2009年1月 山中湖≫



リロバケーションズのワンコも泊れるお部屋を体験。
歳とってからも、私たちは色々な所に行きたいから
こういうのは興味ないかな(^^;



≪2009年4月 桜≫



公園に桜を見に行ったね。



さすがにチェリーを抱き上げるのは無理💦
だから、みゅうだけね!



≪2009年4月 城南島海浜公園≫



ここにもよく行ってたね。
飛行機が間近に見えて。
みゅう、よく走ってたよね。



≪2009年4月 浅草≫



この時は車で行ったんだったかな。
やっぱり混んでたね。



≪2009年5月 ひたち海浜公園≫
ばぁばとみゅう。



家族みんなでGWに行きました。
朝早く着いて、那珂湊漁港で朝食。
それからネモフィラを見に行ってきました。



両親も感動してくれてたな。



≪2009年5月 臨港パーク≫
お散歩に出かけたよ。



≪2009年5月 赤レンガでドッグラン≫



2日間ドッグランができていて、両日行ってきました。
チェリーはお留守番。



≪2009年7月 東扇島東公園≫



ボルゾイちゃんに怯えてる(*^^*)
同じ仲間なのにね!



≪2009年7月 軽井沢≫



大好きな軽井沢。
この時初めて、北軽井沢にある『南季の灯』に泊まりました。
お部屋からそのままドッグランへ。



ペンションなので安く、でもご飯がとっても美味しい♡
何度もリピートしているペンションです。



お誕生日旅行。
軽井沢に行く事が多かったかな。


夏はチェリーが暑がりなので、可哀想だから・・・。
なるべく涼しい所へね。


みゅう1歳の思い出。
まだまだ活動的だったみゅうさん。
懐かしいよぉ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する