Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

パリプラ家とランチへ 2022/05/02

ひたち海浜公園から少し行った所へランチへ。
パリプラ家はどうかなぁ・・・と、前日に聞いてみたら大丈夫!と。


なので、予約を入れておいて一緒に行ってきました!







テラス席、ワンコ🆗です。



みんなで本日のランチ。



サラダバー。
もちろんダンナ様、お替りしてました(^^;



パンはガーリックかバターを選択。



メイン、この日はパスタかリゾット。
ダンナ様、パスタ大盛り。



パリプラパパ、リゾット大盛り。
写真は普通盛りです(^^;



ゆずさん、お疲れかしら?





パリちゃん、食べたさそう?
お利口さんだね♬







パリプラパパ&ママがいない時、
パリプラちゃんを抱っこさせてもらいました(*^^*)
めっちゃ可愛い♡



残念だけど、ランチ終わったらお別れです。
とっても楽しい1日を過ごせました(^^♪
パリプラ家の皆さん、本当にありがとうございました!


また絶対に会う約束をしてお別れ。
次会った時には、覚えてくれてるといいな♡


ゆずは車の中で寛ぎモード。
沢山歩いたからね♬



セイコーマートに立ち寄り、ダンナ様お目当てのゆず缶チューハイをケース買い(^^;
瓶も見つけて、喜んでました(*^^*)


私はアイスを買って。



疲れたゆずは、眠りながら帰りましたとさ。



パリプラママ!お土産もありがとね!
美味しくゆずといただきました(*^^*)



また会える日を楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する