Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃんとデート♡① 2022/03/20

みゅうがお空に旅立った2/11、小春ちゃんと会う約束をしていました。
みゅうが入院した時点で、延期させていただきましたが・・・。


みゅうがいなくなり、ゆずも初めてのデート♡
この間、ずっと1人だったからね。
どうかなぁ・・・。


約束の溝の口へと向かいます。
ゆずは久々に電車に乗って♬
スリングイン!



ゆずだけなのに、腰の悪い私には辛いです💦
座れたから良かったけど。
立ちっ放しは、めっちゃ腰にくる・・・。



駅を出て、いざ出発。
ちょっと男の子っぽくなっちゃった(^^;



時間に余裕があるので、のんびり写真を撮りながらお店へと向かいます。



前回の新宿のようには、迷わないで行けそうだし(^^;



あっという間にお店に着きました!



まだオープン前。





前に知り合いから教えて貰ったお店。



ワンコは裏にある離れの個室、または1FテラスがOKなようです。
結構席があるので、待たされることはなさそう。
今回は予約してきたけどね!



こちらは駐車場も3台スペースあります。
小春家は車でくるので、これも有難い!



中に入って、小春家を待ちたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する