Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃんとデート♡② 2022/03/20

ワンコ🆗の離れはこんな感じ。



私たちは手前の席へ案内されました(*^^*)



3人と2ワンでゆったり座れます。
小春家、ちょっと遅れるとの事なので
ゆずと写真撮って待ちます。



椅子の上も、カフェマット敷けば大丈夫だと。



今だけここに座らせてあげるけどね!



小春家がやってきました。
お久しぶり!



この距離感は、変わらない(^^;



並べてみたけど・・・。



こはたん、パパの元へ。



この日もパパは運転なので、私たちだけ飲まさせていただきました(^^;
いつもすみません・・・。



食べてる間は、もちろんゆったんは下へ。



ランチセットをいただきます。
石窯で焼く、ピザがオススメのようです。
なのでピザをシェアして(*^^*)



ちょっと冷めちゃってたかな。
アツアツ食べたら、もっと美味しいのになぁ。



パスタの量が結構あり、満足満足♬


ゆったん、何度も上にあがりたがったけど
何とかお利口さんでいてくれました(*^^*)



ちょいとこはたんを抱っこしてみたよ!
パパママがいなければ、おとなしく抱っこさせてくれます♬



パパママ戻ってきたら、サッサと降りたがったけどね!
抱っこさせてくれて、ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する