Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今回は妹も一緒に🌸 2022/03/31

ようやく、妹も一緒にお散歩。
本当はもうちょっと離れた所の桜を見に行きたかったんだけど。
私が仕事から帰ってくるの、予定より遅くなってしまいました💦
なので、またご近所散歩。


すぐ近くの桜と一緒に。



妹がゆずを持ち上げてくれてます(*^^*)



やっぱり、私にはもう1人必要だわ💦



もう散り始めちゃってるね(>_<)



暖かいんだか、寒いんだか・・・。
ゆずは脚が寒そうです。



濃い色桜とも一緒に。



私1人で撮ると、ゆずの顔が引きずってる感じになるんだけど
妹に抱っこしてもらうと、自然な良い顔になるね(^^♪



ここの桜はちょいと早くに終わりそう。



やっぱり寒くなってきたよ。
夜は雨が降るんだって。



6連チャンテニスとなる所でしたが
予定通り、夜は雨が降り中止となりました。
私の腰がまずい事になってます💦



冬眠中は、腰の調子もそんなに悪くなかったんだよなぁ。
テニスは腰にくる・・・。
やり過ぎ注意だね。


妹のお陰で、ちゃんと桜と一緒に撮ることができました♬
満足満足°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する