Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらい散歩② 2022/03/25

このまままっすぐ、横浜美術館方面へ。
もしかしたら、まだ木蓮が咲いてるかも・・・。


やっぱり咲いてました!
ちょっと散ってきてるので、見頃ギリギリだったかも(^^;



ピンクの木蓮って、この場所で知った気がするなぁ。



ちょうど、ゆずを置ける場所があって✨





ゆずと木蓮を、良い感じに撮れました(*^^*)



モデル犬、頑張ったよ!



もちろん、撮り終わったらおいちーの食べます(*^^*)



みゅうが居なくても、ちゃんとモデルさんできるようになったよ!



お姉ちゃんから、しっかり受け継いだんだもんね♬



めっちゃ細い脚✨
羨ましい・・・。



可愛いお花も植えてありました。



いい匂いする?



この先の桜はまだだろうから、この辺りをお散歩して帰ります!



今年もガーデンネックレスが始まりました。
沢山お花、見に行けるといいね♬

×

非ログインユーザーとして返信する