Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらい散歩③ 2022/03/25

これ以上奥までは行かず、他の道を通って帰ります。
とりあえず、みなとみらいって事で。





何となく撮っておきます(*^^*)


桜発見!小さいけど・・・。





あちこち、お花が咲き出しているようです。





ここは通った事なかったね。



またゆっくり散策に来たいな。
まだ知らない場所、結構あったりするんだよなぁ(*^^*)



もっと早くに出てきて、休憩しながらなんていいよね!



そんな時間がないんだけど(^^;



ゆずとのんびりお散歩、楽しかったな♬



てくてく歩いて帰ります。



ゆず一人っ子生活も、少しずつ慣れてきています。
私もそろそろ慣れたいが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する