Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらい散歩① 2022/03/25

久々に、ゆずとのんびりみなとみらいへ。



ゆずと2人だと、スタスタ歩くからあっという間に着きました。
桜発見!
こちらの桜も満開°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ゆったん、モデルさん頑張れ!



平日は空いてて良いね(^^♪



この目線が好き♡



桜とゆったん!ソメイヨシノ満開前から絶好調♬



タイミング良く、みなとみらいまで足を運んで良かった良かった(*^^*)



ずっと見ていたいけど、目的はお散歩だからね!
ちょっと歩いてこよう♬



ちょっと歩いては写真撮りたくなる悪い癖💦
きっとゆずも困ってるよね(^^;



女の子らしいワンピ着てきたから
めっちゃ女の子らしく撮れます(*^^*)



スカートひらっ!が、これまた可愛い♡


ささっ!お散歩しましょ♬

×

非ログインユーザーとして返信する