Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ご近所ミモザ① 2022/03/16

この間ミモザを見に行った帰り、
車の中からたまにお散歩に行く公園にミモザ発見!!
えっ!っと思い、数日後お散歩に行ってみる事に。


私が仕事から帰ると、ゆずが洋服着たまま居ました。
あれ?私と服が被ってる?
何か嬉しくなって、写真撮っちゃった(*^^*)



朝の散歩の時に、ダンナ様が着せてます。
脱ぎ忘れたのか・・・。
本当偶然でした✨



いつもと逆の道へ。
ここはもうすぐ桜でいっぱいになるね。



雪柳も咲いています。



広場もまだ淋しい。



公園に到着!
果たしてミモザはあるのか・・・。



あったよ~!
ミモザが・・・。



今まで何で気づかなかったんだろ?
咲いてる時に来た事なかった。



ゆずと2人で来ちゃったから、ちゃんとミモザと一緒に撮れなかったけど。



しっかりミモザは咲いてました(*^^*)
毎年ここでチェックできるじゃないか!



気持ち良さそうな顔してる♬



来年は、ベンチ持って来てみようかな。





そんなに大きな木ではなかったけど。
この間、よく車の中から見えたなぁ。



これまたきっと、みゅうも一緒に居てくれてるはずだね。



今年は2度もミモザ見に行けました!
嬉しいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する