Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

連続、みゅうゆず応援団出没! 2022/03/13

前日も試合でしたが、日曜日も区民団体戦。
この日より、ダンナ様はテニス肘の為辞退。
代わりの人を見つけて、参戦です。
ダンナ様とゆずは応援に(*^^*)



ここの公園にはキレイなドッグラン。
登録してたんだけど、年に1度しか来れずで(-_-;)
今回は更新せず、切れてしまいました💦



でもこれからはゆずの為に、ドッグランに通おう!と
再登録する事に。


試合の合間に、ダンナ様が登録しに行ってくれました。


まずは試合会場へ。



ゆったん、とりあえず寛ぎます。



応援よろしくね!



違うチームの知り合いに会い、ゆずはまたもやバッグを・・・。
本当に困った行動を取ってくれます💦



途中、ゆずはダンナ様とドッグランへ。
みゅうがいないけど、どうかなぁ・・・。


写真撮ってきてくれるかと思ってたんだけど、残念ながら無し(-_-;)
ゆず、全然走らなかったようです。
ダンナ様の後をついて歩くから、写真など撮れない!と。
ありゃ💦


戻ってきて、またもや休憩。



団体戦はミックス3本勝負。
1回戦目、私たちは勝てそうだったのに
捲られてしまいました(>_<)
残念。
3敗でした。


2回戦目も勝てない相手ではなかったのに、メンタルやられた~!
集中力なくなり、負け。
1勝2敗で負け。


ようやく3回戦目に3勝。


4チーム中3位。



せっかくゆずが応援に来てくれたのにね。



頑張れよ~!って、ゆずが応援してるから頑張る!



最後の試合。
3位2チームの戦い。
こちらも3勝して勝ちました!



でも2位までしか賞品は貰えず。
勝てた試合を負けてしまったので、めちゃめちゃ悔しい。
この気持ちが、大事ですね。



次へとつないで行きたいと思います。
メンタルも鍛えないと!


ゆずは2度目のドッグランへ行きました。
これまた走らず。
今年は頻繁に通って、ランで慣らしていきたいと思ってます(*^^*)



この日もみゅうさん、一緒に来てたよ!



次も団体戦が待ってます。
今度は勝ち目のない、強敵。
なので、楽しめたらそれで良し!と思い
挑んでいきたいと思ってます(*^^*)



みゅうゆず応援団、健在です!

×

非ログインユーザーとして返信する