Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ご近所ミモザ② 2022/03/16

可愛いミモザの隣には、桜も咲いてます。



両方一緒に見れるなんて、嬉しい♬



桜とミモザのコラボ。
こんな近くにあるなんて。。。



真ん中の木が、ちょいとお邪魔だけど(^^;



真ん中の木が、なるべく入らないように(^_^;)



今度は桜とゆず。



こちらの桜も満開。
キレイに咲いてます。



ゆずと春を感じる事ができたね!





ゆっくりのんびり、ゆずとお散歩できました。
どんどんお花が咲いてきてるね。



公園を出る時にも黄色いお花。





昨日は桜の開花宣言あったのですね。
私が出かける時、横浜でも咲いてました。



桜、チューリップ・・・。
春のお花を見に行くのが楽しみです(*^^*)


みゅうもそっと、入ってきてね!

×

非ログインユーザーとして返信する