Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうと最後の旅行~山梨へ①~2022/01/05~06

1月5日(水) レジーナリゾート富士~ドッグラン~


やっと、みゅうとの最後のこの旅行記を書く気持ちが出てきました。
インスタにもアップしたのですが・・・。
みゅうの大好きな旅行。
ブログにもアップさせていただきますね。


本当は、午前中に出発してランチの予定も立てていたのですが。
この日、朝起きて父の熱を測ると38℃近くありました。
父は肺疾患を持っていて、熱が出るとすぐに肺炎にかかってしまいます。
かかりつけの病院へ。
やはり肺炎になっていました。
入院できる所を探してくれ、母が通っていた病院へ。
すぐに行くように言われ、妹に入院の準備をしてもらい
妹も一緒にそちらの病院へ向かいます。


肺炎を起こしてる父なのに・・・。
病院では普通に待たされ、まずは診察。
PCR検査なども行い、午後の時間に差し込みます。
旅行をどうしようか・・・悩みましたが。
妹にも、入院すれば安心だから行っておいで!と言ってもらい。
全ての診察までを終え
入院する病棟までは、妹に託し
私たちは山梨へと向かいました。
もう14時過ぎだったかな。


入院すれば逆に安心なので。
父の症状も、そこまで悪い訳ではなく
入院しなくても大丈夫だけど、念のためした方が良いかな・・・って感じでした。
家に帰って、こじらせても怖いので。
退院まで、面会はできません。
ひとまずホッとし、なんとか夕食までにお宿へ向かいます。



富士山を見ながら、お宿へ。
道も空いていたので、夕方到着。
チェックインをして、少しドッグランで遊びます。



こちらのお宿は2度目。
前は家族みんなで来ました。
懐かしい場所です。





日も暮れて寒かったね。



でもみゅうも、ちょっと歩いてました。





ゆずはちょっと走って。





おトイレも済ませ、遊ぶ時間があって良かった(*^^*)



ゆずも満足できたかな。



みゅうはもう寒いね。



こちらがフロント&レストラン。



お部屋は、別の所にあります。
私たちのお部屋は奥の方なので、歩いて行きます。



早速お部屋に行ってみようね。
どんな感じかなぁ・・・。



夕食まで、ゆっくりしましょ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する