Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

テニス仲間

仲良しサークルでお揃いシャツを作りたい!とダンナ様。
一生懸命デザインを考え、やっと出来上がりました(*^^*)



よく頑張ったね!



この間、2チーム作って試合に行ってきました。
相模原までなので、ちょっとした遠征。
ダンナ様、まだ肘がダメなので運転手で(^^;
試合中、温泉やランチで楽しんでたようです。


早速みんなでお揃いシャツを。



お揃い着ると、一段と団結力増す感じ♬



年齢層幅広いサークルなんだけど
本当に仲良くさせていただいてます!


なんたって、このサークルで年齢が一番高いのが私だから(*^^*)
同年齢私含め3人いるが(^^;
自分の子供のような年齢の子もいるからね!
私たち、いつまでこの場所で頑張って行けるかなぁ。


この日の最後の試合、サークル対抗となりました。
私たちが勝ったよ✨



同サークルで5位と6位だなんて、仲良すぎだね(*^^*)



GW最後には、仲間の結婚式。
久々の結婚式で感動♬
コロナ心配だったけど、無事に行えて良かった良かった(*^^*)



これからも若い子たちについて頑張ろう!


さいきんのゆったん♡
ちょっと暑くなってきたからお顔を出して寝てるね。



寝てる姿はやはり天使だ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する