Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうと最後の旅行~山梨へ②~2022/01/05~06

1月5日(水) レジーナリゾート富士~お部屋~


今回は2Fのお部屋へ。
前は1番広いお部屋を取り、ドッグラン付きだったんだけど
これでも多分1番狭いお部屋。
でも私たちには十分で、今度来る時はまたこのお部屋でもいいね!と。


先ずは玄関。
ワンコグッズが置いてあります。





お風呂は温泉。
源泉かけ流しではないけど。
自分で埋めて入るタイプ。



洗面は広いです。



ベッドルーム。



繋がっているリビング&キッチン。





ウェルカムスイーツが置いてあります。



このお部屋で本当、十分。



ワンコのご飯は、チェックインの時にお願いしてきました。
夕食、朝食共に。



みゅうは早速、イタホイに入ります。



部屋着に着替えて、寛ごうね。



チェックイン時、ワンコにおやつもいただきました。
何種類かの中から選べます。
みゅうゆず大好きな、このおやつを。



ゆずはソファに乗りたがるので、下に敷いておこうね。



みゅうがちょっと歩きだしました。
カユカユかな。



夕食の時間まで、温泉に入り
みんなでまったり過ごしました。


外はとっても寒いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する