Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、入院です(>_<)

一昨日、仕事から帰りみゅうの脚を見ると腫れていて・・・。
足元は腫れてるのわかってたんだけど。
それが上まできてる!



最近よく転び、お散歩で少しだけど歩かせると血が出ちゃって。
そこからまた菌が入っちゃったかな?なんて思ってたんだけど。


病院はまだ来週の予定なのですが
甲状腺の検査もしたいし、足元の腫れも診てもらおう!と思い
週末に行こうと決めてました。


しかし、上まできてる腫れが気になり
ダンナ様が、熱ももってないし内臓からきてるのかもしれない。。。
というので、土曜日まで待たず金曜日に病院へ。



ゆずはお散歩させながら付き添い。



みゅうはバッグインして、連れていきました。
妹が、この日あまり元気がなかったというので心配・・・。
朝のご飯はしっかり食べたよう。



受付で診てもらうと、浮腫んでる感じですね!と。


診察室に入り、体重測定。
2.6㎏(前回2.8㎏ -0.2㎏)
1週間で200gも減ってしまいました。


脚を診てもらうと、リンパも腫れてるので
これは良くないと。
すぐに預かっていただき、検査する事になりました。
今のこの状態、急変する事があるって・・・。
まさか、そこまでとは全く思ってなかったのでパニックです。


先生が熱を測り、37.2℃の低体温。
これも良くない状態。



こんな事になってるなんて、気づいてあげられなかった・・・。
みゅう、大丈夫かなぁ。
心配で心配でたまらない。
病院から電話がない事を祈ります。


甲状腺の検査どころではなくなりました。
今日、みゅうの状態を聞いてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する