Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/01/22

お薬貰いに病院へ。
みゅうのカイカイは、良くなった気がします(#^^#)
でも、フガフガはまだたまにやってる・・・。
しょっちゅうではないんだけど。



みゅうの体重2.8㎏(前回2.98㎏ ‐0.18㎏)
また減ってしまいました(>_<)
今まで食べていたフードが、あまり吸収されていないのでは・・・と思い
最近うさぎのフードに変えてみました。
便の量が多かったから、食べても全部出ちゃってるようで。
ちょっとこれで様子を見ていこうと思います。



先生からは、やはり甲状腺の検査をしてみた方がいいかもしれないと。
ちょっと見てもらってみようかなと思ってます。



ゆずは変わりなく・・・。
ゆずの体重3.26㎏(前回3.24㎏ +0.02㎏)
全く減る気配なし・・・。
みゅうと益々差がついてきてしまいました。
すごく重く感じます💦



元気なので良しとしよう!
体重落ちてくる方が不安でならない。
でもせめて、3㎏にしたいなぁ・・・。



みゅう、病院に行く時はフラフラでなかなか前に進まず(-_-;)
帰りはやはりレーザー効果か、ゆずにくっついて歩いてました✨
すごいな(^^♪



今年も2週間に1度のペースで、病院に通うようです。
お薬はずっと飲み続けないといけないからね。
みゅうが少しでも、良くなってくれると信じて。
春が来たら、もうちょっと歩けるようになるといいね。
今は無理をせず、みゅうのペースで・・・。



頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する