Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、検査の結果

昨日、みゅうの結果を聞きに朝一で病院へ。
ゆずも連れて行ってきました。



みゅういなくて、淋しいもんね(>_<)
病院では抱っこをせがむゆったん(*^^*)



みゅうはここにいるの?
あたち診察?
ちょいと心配そうね(^^;



先生からお話を聞きます。
レントゲンを撮ったけど、やはり足自体には問題はないと。


血液検査では、電解質がかなり狂っているそうで。
Naの値が相当低くなっている・・・。
それが私、肝心な電解質の結果を落としてきてしまったようです💦
入院日に検査した結果。



肝臓、白血球の数値が高いです。
そして貧血。
アルブミンはいつも低めなので。
問題のNaは123。
138以上ないといけないらしい。


土曜日の結果。



Naの点滴をしてくれたそうなのですが上がらず。
123→122に落ちてます。


心臓も大きくなっているそうで。


このままだと心臓が止まってしまう事も考えられる危ない状態。
先生がいうには、アジソン病が原因ではないかと。
そのお薬も飲んではいるのですが。


心配なので、そちらをまた検査に出してみますとの事なのでお願いしました。
週末挟んでしまうので、結果は火曜日頃になるそうです。


結果によっては、今飲んでいる薬+注射。
その注射は、海外からのものしかないそうです。


みゅうと面会。
昨日より元気になってますと言われて、見てみるとみゅうが立ってました。
みゅう、頑張ってるね。



ゆずも気になるようで、みゅうに近づいてたけど
写真撮るタイミングがズレちゃった(^^;



まだまだ危険な状態ではあるので、
連絡がつくようにしておいて下さいと言われました。


アジソン病・・・
確かに症状としては、色々出ていて当てはまってます。
元気がない
体重減少
尿の回数が増える
低体温


先生の言う通り、アジソン病が悪化したのか。
そうなると、副腎クリーゼというものなのかもしれません。
まだ検査をこれから回すので、わからないのですが。



ただただ、みゅうの状態が安定してくれて
何事もない事を祈るだけです。


みゅう!また会いに行くから。
一緒に乗り越えていこうね。
良くなって、美味しいもの食べよう。


皆さんにもご心配おかけしてしまい、すみません。
みゅう、今頑張ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する