Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

MA-1ブルゾン着てお散歩 2022/01/19

みゅうが目を覚まさなくなってから、
早いもので1週間が経ちました。
どうにかなってしまいそうな私の気持ちも
だいぶ落ち着いてきたようです。



プレゼントが届き、試着したその日
せっかくなので、そのままお散歩へ。
ちょうど1ヶ月前です。



みゅうの歩き方がゆっくりなので、距離も少しにしました。
ゆったんも、合わせてくれています。



少しの距離なので、なるべく歩かせて・・・。



この冬、あまりお散歩できてないからできる時にしようと。



この時期は、カモしゃんも遊びに来ています。



ゆず、いつも合わせてくれてありがとう♡
みゅう姉さん、頑張ってるからね!



最後は、抱っこで帰りました。
みゅう!頑張って歩いたね。



この後、何回お散歩できたんだっけ?
まさか、もうお散歩できなくなるなんて思いもしなかったよ。


みゅう、今は自由に走り回っているんだろうな。
そう思うと、嬉しい・・・。
もう何処も痛くないね。

×

非ログインユーザーとして返信する