Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうへの最後のクリスマスプレゼント🎁

みゅうゆずへのクリスマスプレゼント、先月届きました。
みゅうへ贈る事ができるのは、これが最後となってしまったけど・・・。


今回は、マーブルテイルさんのMA-1ブルゾン。




中はボアになっていて暖か。
カッコ良い感じ。



カーキとシルバー悩んだけど、シルバーに。
私がカーキ持ってるから、同じにしようかと思ったんだけどね。
みゅうゆずには、こちらの方が似合うかなぁと思って。



みゅうさん、モデルさん頑張ってくれました。
でも、あまり無理できないのでここまで。
モデルさんしてくれたのも、これが最後です。



あとはゆったんにお願いしたよ。



今回は1人になっちゃったからか、あまりやる気が見れず・・・。



途中、休憩も入ったし(^^;



カッコ良い感じに仕上がりました!
嬉しいね。



みゅうとお揃い、最後の洋服。
そんな事思うと、また淋しくなるよ。



この後、せっかくなのでこのままお散歩に行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する