Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

グランベリーパークへ① 2022/01/16

まだ、みゅうと一緒に過ごしたブログ日記が続きます。
だいぶ気持ちが落ち着き、振り返る事ができるようになってきました。
みゅうとの大切な思い出です。



ダンナ様、見たい物がある!とベイサイドマリーナのアウトレットに行きたいと。
行くならグランベリーの方がいいなぁ・・・と私。
調べてくれたらある!との事なので、午後お散歩兼ねてグランベリーへ。


新しくなってから、まだ1度しか行ってないので慣れておらず。
前はよく行ってたんだけどね。
エレベーターにもこんな表示。



リードでOKなのに、バッグだと顔出しちゃいけないの?
どういう事だ?ってダンナ様に聞いたら・・・。
顔出してもいいけど、その時はリードする!って事でしょ!って。
なるほど(^^;





外に出たら、ダンナ様行きたい店舗がすぐありました。
みゅうゆずと外で待ちます。



カート持ってきてれば、みゅうゆずと一緒に入れるお店もありました。
なので、次来る時はカート持ってこよう(*^^*)



サイズ感を見たかったらしく、特に買わなくて良いらしい。


お散歩しながら、回ります。



みゅうは私とのんびり行こう!
やっぱりカートもあるといいね。



ジョーカーがあるので、ちょっと見てみます。
特に買うものないけど・・・。
フォトスポットあったから、撮っていこう!



広場にスヌーピーが✨



芝生の中にワンコは入れないので、こちらから(*^^*)
何とか一緒に撮れました♬



他の場所にもスヌーピー。
やっぱり可愛いよね!



ダンナ様お店に入ってる間、みゅうゆずと写真タイムです♡



そういえば、私またやっちゃったんだった!
この日も、リード持つの忘れちゃって・・・。
車の中に置いといて良かった!
本当にしょっちゅう忘れるから、やっぱり置いておくべきですね(^^;
危ない危ない・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する