Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達に会いに・・・① 2022/01/09

この日は、今年初の試合にエントリーしていたのですが
24ペアの試合に27ペアの申込みあり。
私はなんと27ペア目となり、キャンセル待ち3番目。
やはり回ってはきませんでした💦


試合がなければ会いましょう!と約束をしていたので
会いに行ってきましたよ(*^^*)


本当はみゅうはお留守番させるつもりだったのですが
暖かだし、カートで行けば大丈夫!と思ったので連れていく事に✨
準備もできて、いざ出発!



ゆずは途中歩かせてね。



みなとみらいまで来て、ちょっと休憩。





この後は、約束の赤レンガまで直行です(*^^*)
トイレに行きたくなったので、ちょいと寄り・・・。
出て歩いていると、『みゅうゆずちゃんですか?』って声をかけられ♬
振り返ると、イタグレちゃんが2匹。
インスタで繋がっているアリスちゃん&ブルーナちゃんでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
偶然こんな所で会えるとは。。。
会った事ないのに、気づいて貰えるなんて(´,,>ω<,,`)
すっごく嬉しかったです!
憧れの姉妹✨
よくハイキングに行ってるんだよね!



いつもオシャレなお洋服着て、可愛い♡
この日もオシャレさんでした(*^^*)


記念に4ワンで写真を撮らせてもらい・・・。



お友達に会う前にもこんな素敵な事が°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



いつか会いたい・・・って思ってたので、本当に良かった(*^^*)
ママさんに気づいて貰えて嬉しかったです!
私全く気づかずに歩いてたから(^^;


最後におやつをいただき、ゆずはちょうだい!としつこい💦



残念ですがこれでお別れ。
また会えると信じて・・・。


次は約束しているお友達に会いに行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する