Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達に会いに・・・② 2022/01/09

のんびり出てきちゃったから、待たせちゃったね💦
約束の赤レンガまで来ました。
既に待ってくれてます。


約束していたのは、ここムラゴンで一緒の『うにちゃん』!
横浜に来るって連絡をいただいていて、
もし試合がなかったら・・・という事で、あやふやなまま返事を待ってもらいました💦
ギリギリまですみません・・・。



うにちゃん、とってもおとなしくてめちゃめちゃ可愛い♡
これなら電車に乗っても問題ないですね(*^^*)


みゅうゆず、はじめましてのご挨拶できたかなぁ・・・。



とりあえず、一緒に写真を撮らせていただきました。



前日に病院でレーザーをしてもらったからか
みゅうの調子がとても良いです(*^^*)
連れてきて良かった♬


そして何故かうにちゃんとみゅう、気が合うみたい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



くっついて離れない(^^♪



若い子に近づいてもらえるなんて・・・。
みゅうさん、やったね!



何だかとてもいい感じでした♡


ゆずはここでも、ちょうだい!



本当に癒しんぼさんです(-_-;)


みゅうはカートに乗るとすぐまったりしちゃうのに
この日は元気に起きてました♬



すごく悩んだけど、連れてきて良かった(๓´˘`๓)♡


うにちゃん、座り方もとてもお上品。
色っぽいなぁ・・・。
本当に女の子より女っぽい✨



この日も風もなく、とても暖かな1日でした。
真冬に外でこうして居られるなんて。


もうちょっと、うにちゃんとの時間を過ごします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する