Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2021/12/25

今年最後の病院へ。
お薬もらいに行ってきました。



サンタ服着て、お散歩しながらね。



近いから、すぐに到着!



クリスマスに病院だなんて(^^;
まぁまぁ・・・。



サンタ服、可愛いって褒められたよ!



ゆずは特に何もなく、1年無事に過ごせました(*^^*)
これが1番だよね♬



ゆずの体重3.28㎏(前回3.26㎏ +0.02㎏)
ほぼ変わりなし。
っていうか、何故か冬痩せしない・・・。
ちょっと多いんだけど、このままkeepなのかなぁ。
まぁ、痩せてるよりいいか!



今年最後の爪切りと肛門絞りもしてもらいました。



みゅうは、この間嘔吐した事を伝えましたが
その後食欲もあって、吐いた物がフードであったという事から
その後元気なら問題ないでしょう!と(*^^*)
良かったね♬



いつも通り、診察の後はレーザーと補液。


みゅうの体重3.06㎏(前回3.06㎏ ±0)
何度か吐いたから、体重減ってしまったのではないかと心配したけど
大丈夫でした!
だいぶ、みゅうとゆずの体重差が開いてきたけど💦



今年1年、みゅうは色々大変な思いしたけど
こうして無事に年末を迎えられました。


1年の間にヘルニア、アジソン病、骨折、胆嚢破裂・・・
今は後ろ脚が思うように利かず、少し大変な思いもしてるけど・・・。
沢山食べてくれて、元気な顔見せてくれてる事が何よりです(*^^*)


まだまだ元気なみゅうで頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する