Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最後のシャンプー

今年はこれで最後だね。
みゅうゆず、お風呂へ。


まずはみゅうさん。
お座りが難しくなっちゃったから、浸かる事ができなくなっちゃいました。
本当は浸かりたいのに(>_<)



なので、シャワーを沢山かけてあげ温まったよ。



その間、ゆずは固まってます💦



隅へと行き、存在を消してるつもり???



残念ながら、ゆずの番。



でも今回は頑張りました!
何度も出ようとはしてますが(^^;





浴槽へ飛んで逃げる事はしなかった(*^^*)
頑張って、浸かってました♬



いつになっても、お風呂は嫌いなゆったん。
今年も好きにはなれなかったけど
頑張るようになりました!



すごい成長だよヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する