Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達とクリスマスパーティー🎄vol.2 2021/12/18

沢山飲んで食べて盛り上がった後は
ワンズが集まります(*^^*)


みゅうゆず、王子と一緒に撮れました!
お洋服がお揃いっぽい感じ♬



集合写真、何とか撮れたよ。



みゅう14歳、ネロくん&ビビちゃん&ゆず8歳、アンアンちゃん5歳です!



あら、ビビちゃんそんな所に(*^^*)



みゅうがソファの上に自力で立てるなんて♡



そっくりなアンアンちゃんとゆずの2ショットも♬



やっぱり似てるね。



そして、実はアンアンちゃんはゆずのライバルなんです・・・。
どちらもネロくん狙い✨
ゆず、アンアンちゃんに勝てそうにないなぁ。
もっと女子力つけてこないとだ💦





ネロくんとの2ショット。
嬉しいね♡



ネロ家での楽しいクリスマス🎄
満喫してきました!



みゅうゆずも私たちも楽しい1日でした。
来年もこうやって遊べる日々を過ごせるといいですね。
もう、コロナに振り回されたくないなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する