Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう、血液検査~ 2021/11/13

みゅうさん、血液検査がある為
6時間以上食べさせないで行かないとです。


本当は朝1番で病院に行ければ良いのだけど・・・。
朝一でテニスが入っていた為、すぐに病院に行く事ができず。
朝ご飯食べないで、ずっと置いておくのは可哀想。


なので、朝は普通に食べさせて
夕方1番で、病院に行く事にしました(*^^*)



おやつは無しです💦
我慢、我慢・・・。
ゆずも一緒に我慢しました(^^;



病院に行くと、次の週の金曜日が先生不在だと。
ゆずはその日に病院に来ようと思っていたのですが
そうなると、お薬貰いに来れる日がない!


なので、1週間早いけど
ゆずも診てもらう事にしちゃいました(^^;



ゆずはお薬貰うだけだから(*^^*)
大丈夫でしょ?



みゅうは数値良くなってるといいんだけど・・・。
ドキドキだね(^^;
私が・・・。



夕方早くは、病院空いてるね!
あまり待たずに良かったです(*^^*)



みゅうの体重3.18㎏(前回3.26㎏ -0.08㎏)
体重落ちちゃったけど、朝ご飯食べてから何も食べてないからね(^^;



ゆずの体重3.18㎏(前回3.26㎏ ‐0.08㎏)
今回も、みゅうと全く一緒♬
ゆったん、もう少し体重落ちるといいね(^^;



みゅうは預けて、血液検査・レーザー・補液。
血液検査の結果で、この間低かったNaの数値は・・・。



良かったぁ!
何とか標準値行きました(*^^*)
ギリギリの値だけど、嬉しい♡


他の数値も、思い切り気になる値はなさそうです。
アルブミンも低いけど、2.1あるし。


みゅう減薬。
レメディ1種類減りました。
そして、ステロイドのプレドニンを1日おきに飲んでましたが
それもやめてみましょうと。


調子悪くなったら、すぐに病院へ。
これで様子を見てみます!
でもまだまだ薬は沢山飲んでるけどね(^^;



今の良い状態が持続できますように。
みゅうさん、これからも頑張っていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する