Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったり大好き♡

私たちが朝のテニスから帰ってくると・・・。
日向でまったりしているみゅうゆず。



何て気持ち良さそうな(*^^*)
朝は寒かったから暖房入れたんだけど、日中はいらないね!
日向は暖房入っているかのように暖かい♬



このまま起こさないでおこう(*^^*)



この間に、じぃじをインフルエンザの予防接種へと連れて行ってきます。



今年、私は受けようかどうしようか悩み中。
ワクチン打っても、何年か前に初めてインフルエンザになりました。
それも結構な高熱。。。
節々もめちゃめちゃ痛い。
同じ型のインフルなのに、全然軽くなんて済まなかった。
その次の年から、予防接種打つのやめたんだけど。
去年はコロナが流行り、インフルも怖くなって久々に打ちました。
でも、全然流行らなかったね。


じぃじの予防接種をお願いする時に
私の分も聞いてみたけど、まだ65歳以上しか受け付けられないと言われ。
今週予約が取れるようです。



じぃじの病院が終わり、夕方にはみゅうゆずの病院です💦
何だか、バタバタの1日でした(^^;



夜は、ゆずが久々にバッグの中へ。



最近この中には入ってなかったね。


みゅうはやっぱりここにいます。



まったりが大好きな2ワン。
私もまったり大好きよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する