Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

公園散歩

日中はまだ暖かいですね。
みゅうゆずも、明るいうちにお散歩へ。



元気に歩きます。



お日様嬉しいね!



この日はお仕事お休みだったから、明るいうちにお散歩に行けました(*^^*)



でないと、仕事から帰ってくるともう暗い・・・。
17時なのに(>_<)


明るいけど、あまりワンちゃん居なかったなぁ。



トコトコお散歩、行けて良かった(*^^*)



また、明るい時間にお散歩行ける時には行こうね!



冬の平日のお散歩は、みゅうゆずごめんなさい・・・。..

×

非ログインユーザーとして返信する