Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの場所、占領!

珍しくみゅうさん、ゆずの大好きなロールクッションを占領!



そこ!あたちの場所だけど・・・と、ゆったん(*^^*)



ねぇ、退かないの?



みゅう、退かないね(^^;



ゆったん、そわそわ。
諦めて、みゅうが乗ってるのに入って行ったよ(^^;



断固として退かないみゅうです(*^^*)
ゆずは更に諦め・・・。
そりゃあ、入れないよね💦



ロールクッションに入れなかったので
みゅうのお気に入りの場所へ。



でもやっぱりここは、ゆずの場所じゃないね💦



がっかりしているゆったんを見てか、みゅうがやっと退きました。



そこをすかさず・・・。



さすがだね!ゆったん(*^^*)
みゅうが居なくなった途端、入っていきました!


じゃ~ん!
やっぱりここは、あたちの場所✨



みゅうもおそらく、
ロールクッションよりイタホイの方が心地良いと感じたのでしょう。



あ~ぁ、ホッとするよ!



お互い、ホッとできる場所が違うんだよね。



良かったね!ゆったん♡
でも、怒らずにみゅうに貸してあげたなんて偉かったよ!



お互い、自分の居場所を再確認したようでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する