Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうのお耳が・・・

手術予定だった日に、ダンナ様にお願いして
みゅうのお耳も診てもらいました。


気がついたら、みゅうの耳が変な事に!
もしかしてカビ?
なんて思いながら、麻酔かけてる時に何かできるなら一緒にやってもらおうと。


ダンナ様が聞いてくれ、血流が悪く瘡蓋になっているという事らしい(^^;
ビックリした!
本当にカビちゃってるのかと思ったから。


軟膏を処方していただき、朝晩塗る事に。



まったりみゅうさん。
お耳に薬塗るよぉ!!



元々お耳掃除も大嫌いなみゅうさん。
なので毎日、ガーコ登場です。



ガーコしてても、すごい嫌がるから2人がかりで(^^;



ダンナ様に抑えてもらい、私が塗ってます。



でもちょっと慣れて、私は1人でも塗れるようになったよ!



まだそんなに経ってないけど、だいぶキレイになってきました!
良かった(*^^*)



このお薬、塗ってあげた私の手も
血流良くしちゃうようなので
しっかり手を洗うよう言われています。


みゅうさん、頑張らないといけない事沢山だね💦

×

非ログインユーザーとして返信する