Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガでわんさんぽ① 2021/10/24

午前中はまったり過ごし、午後テニスが始まる前
急いでみゅうゆずと赤レンガへ。


本当は自転車で行こうと思っていたんだけど
時間がなくなってしまったので、車でGo!



これが失敗でした💦
駐車場、めっちゃ混んでる・・・。
色々な所が混み始めてきたけど、ここまで(-_-;)


とりあえず、あまり離れない所で何とか探し
歩いて赤レンガへと向かいます。



横浜にできたゴンドラをバックに。 


お天気が良いので、とてもキレイ。



人が沢山だな💦
赤レンガに着くと、これまたすごい!!



赤レンガにまたもやドッグランが。
みゅうゆずは入らずだったけど。



この日はショップも出てるし、最後の日。
なので混んでたのかな。


一通りショップを見て・・・。
Diaraも入ってたので、おやつをいただきます(*^^*)



おやつというか、ご飯だね(^^;



満足そうな2ワン♡
良かったね!


フォトスポットに並んでみます。
こちらも混んでた💦



スパイダーマンもいたね(*^^*)



まだまだ並んで待ってるみゅうゆず。
午前中に来れば良かったかなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する