Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうお薬~ 2021/11/02

前回手術できずのみゅうさん。
その後、ちょっとふらつきがありますが
食欲もあり元気に過ごしています(*^^*)



5日後のこの日、お薬をいただきに病院へ。
私のお仕事が休みだったので、午前中に行ってきました。
お散歩がてら、ゆったんも連れてね!


相変わらず恐れて、私の膝の上にくるゆずです(^^;



わざとゆずを床に下してみます(^_^;)
こんな時ばかり、私の膝の上に来るんだから(*^^*)



みゅうの体重3.2㎏(前回3.06㎏ +0.14㎏)
手術予定だった5日前は、ダンナ様が一緒に来たので
体重がわかりません・・・。
その前の10/22と比べたら、ずいぶん体重が増えてました✨



先生に、嘔吐しなければ
このまま様子を見て大丈夫でしょう。
無理して、手術しなくても良いんじゃないかな?って言われました。
しなくてもいい⁉
また胆嚢が破裂する恐れがあるのでは?って聞いたら
破裂はもうないと思うと。
私たちは、それを心配して手術を決めたんだけど・・・。


この胆嚢のお陰で、度々みゅうが調子悪くなる事も怖いなって思って。
これはまた悩むけど、手術しなくても良いのではと言われたら
しない方が良いかなって思います。
麻酔のリスクを考えたら、できればやりたくないって思うから。


また1ヶ月後にとりあえず検査するようです。
診察の後、いつものようにレーザーと補液を。



今のみゅうのお薬代。
5日間で8000円。
1日1600円!!
そしてレーザーして、補液して・・・。
14000円超え。
あちゃー💦
1ヶ月を考えると、恐ろしい額に・・・。


元気でいられる為に、仕方ないか。


このまま手術しないで、胆嚢が落ち着いてくれる事を願います。
手術するかしないかは、また先生と相談しながら決めていかないとだ。
みゅうに負担がかからない方向で。

×

非ログインユーザーとして返信する