Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大切な人との別れ

9月22日 23:46
私たちの大好きなばぁばが息を引き取りました。
覚悟はしていたけど、悲しい気持ちが込み上げました。


最期まで看取る覚悟を決め、
妹と一緒にお家で看れた事が何よりでした。
私1人だったら、できなかったけど。


最後にみんなで一緒に行った2年前の金婚式祝い旅行。
これが最後の旅行となりました。



一緒に沢山旅行したなぁ。



6月に77歳のお誕生日を迎える事ができ、
1度弱りつつあった母も、元気を取り戻していました。
お誕生日祝い以外にも、数回外食にも行く事ができたね。



8月の終わりに調子を崩し、寝室での生活が始まりました。
少し調子を戻した時には、リビングまで来る事ができたけど。
9月4日を最後に、みゅうゆずと一緒に寝る事ができなくなりました。



みゅうゆずも沢山甘えさせてもらったね。
大好きだったばぁば。
9月26日、ばぁばを引き取りに来ていただき
みゅうゆずは最後のお別れをしました。
2ワン、じっとばぁばを見つめていたな。



そして昨日9/29、最後のお別れに行ってきました。
母親って、やはり偉大ですよね。



ばぁば!
今まで本当にありがとう。
あんなに言い合ったりしたけど、
今は悲しくて悲しくて、どうにもならない気持ちが溢れてます。


だけど、しっかり前を向いて進んで行くよ!
お空から、みんなを見守っていてね。


少しブログから離れてしまいましたが、
またみゅうゆずと共に
少しずつ、生活を取り戻していけたら。。。と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する