Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ギックリ腰でもお散歩へ 2021/08/29

この日、みゅうはばぁばの足元でまったりと(*^^*)



ゆずは、じぃじのご飯の邪魔をしています(-_-;)



そんなに見つめたって、貰えないよぉ!



しばらく居たけど、ようやく諦め自分の場所へ。



しっかり朝ごはん食べ、私のりんごもあげてるのに(>_<)
どうしてそんなに食べれるんですか?


朝はみゅうの方がすごいんだけどね(^^;



金曜日に軽いギックリ腰となり、この日のテニスはキャンセル。
でも、みゅうゆずのお散歩には行ってきました。
歩くのは問題ない!
1人でご近所散歩♬



この日行っておいて良かったよぉ!
先週はほとんど雨だったから、全然お散歩行けなかったもんね。



みゅうも、ほぼ歩いています。
さすがに抱っこはキツイので、遠くには行ってないから。



楽しくのんびり歩いてきました(*^^*)



帰ってからのゆったん♡
このまったり顔がたまらんのよぉ♬



悪魔を想像できないよね(*^^*)
可愛いゆったん♡

×

非ログインユーザーとして返信する