Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021春③ 2021/06/05~06

6月5日(土)ペンションフェスタ~風越公園~


いよいよ試合会場へ。
でもその前に、今年は感染防止の為開会式は無し。
ドロー表と参加賞は、お宿に寄っていただきます。
結構キャンセルが出た事から、組み合わせが変わっていると。
私たちのブロックも2組キャンセル。
本当は5組ブロックで4試合する所、4組となるので3試合。
私的には、その方がいいかも。


今年も参加賞はTシャツでした。



今までピンクやらオレンジやらで、なかなか着る事のできない派手な色だったけど
今年は落ち着いたパステルカラーのTシャツ。
これなら着れるね!


お宿に行ってみると、結構みんな前泊してるんだなぁと思いました。
それもありなので。
仕事終わり、そのまま来てしまう方が楽だと思うかも。
うちは毎回、夜中に出て朝着くパターン。


風越公園に到着です。
車の中でテニスウェアに着替えて・・・。
とりあえず、みゅうゆずを連れて行きます。



だいぶ暖かくなってきました。
みゅうゆずもこれなら大丈夫!



最初のうち、試合中はみゅうゆず車の中へ。
ハウスの中で待ってました(*^^*)


私は無理をしない約束をしてるし、自分でももう悪化させるのは嫌なので
コートの中で全く動かず💦
サーブはできるからサーブして、リターンは無理なのは追いかけず。
ボレーもストロークも、自分の位置に来たものだけ返す。
これ、本当に自分でもイライラするの。
動きたくても動けない・・・。
動いちゃいけない。
8ゲーム先取の試合。
これを3つやると、普通ならめちゃめちゃ疲れるんだけど
全く動かなかった私は、疲れ知らず(^^;
その分、ダンナ様沢山動いてくれたと思います。
きっと普通なら勝てただろう試合もあったけど、今回は仕方ない。
それでも1つは勝てました。


私たちの試合コートは1番端だったので、途中みゅうゆずを連れてきて
コートの外に置いておきました。



バッグに入れてあげ、ちゃんと待ってられたよ!



試合の合間は一緒に過ごして。



昼になるにつれて暑くなってきました。
少しでも木陰に。



お弁当が届いたら、自分のタイミングで貰いに行って。
ちょうど全部試合を終えてから、私たちは食べました。



いつも食べきれない(^^;
このサラダだけでも、ボリューミーです。



ご飯も食べ、同じブロックの人が全部試合が終わるのを待ち
自分たちの順位がわかったら解散。



今回は1つしか勝てなかったので、ブロック3位。
次の日は3位トーナメントとなります。


試合の合間にウェアも沢山買って、お買い物も楽しめました♬
これも目的の1つだからね!

×

非ログインユーザーとして返信する