Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 ~みゅう包帯交換~ 2021/08/31

8月の通院、みゅうさん入院を抜いて7日目。
こんなに通う事になるとは・・・。


この日は仕事から帰り、夕方早めに病院へ。



みゅうの体重3.08㎏(前回3.22㎏ -0.14㎏)
やはり朝行くより、夕方に行く方が体重は落ちるね💦


この日は包帯を換えてもらいに。
最近普通に歩いてるから、包帯に穴が開いてしまいます(^^;
上からラップも巻いてるんだけどなぁ。
でも先生に、治ってくればくるほど
包帯が汚れるんですよ!って言われました(*^^*)


包帯交換の前に、レーザーと皮下点滴も。
次の時には、またレントゲンを撮るそうです。
そろそろこのギブス、取れるといいね。



お腹の方も、今は落ち着いているようです。
良かった(*^^*)


一緒に行ったゆったん。
椅子に座ると急いで私の膝の上へ。
本当に臆病だなぁ・・・。
この日もただの付き添いなんだけどね。



次はまた来週末に。
もう完璧にくっついてますように・・・。


その前にゆずが今週末病院です。
お薬貰いにくるだけなんだけど(^^;



帰りは巻き直してくれた包帯、1週間以上もたせないといけないので
歩かせず抱っこで帰りました(^^;
とりあえず、ラップを巻かないとだね(*_*;

×

非ログインユーザーとして返信する