Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021春① 2021/06/05~06

6月5日(土)~横川SA~


すごい日が経ってしまいましたが・・・。
私の記録なので、今からでも書かせてもらいます!


去年はコロナの為、開催中止。
申込んではいたのですが、すぐに中止の連絡が入りとても残念に思いました。
毎年楽しみにしている大会なので。
でも仕方ない・・・。


今年も既に申込み開始前に、お願いしちゃいました(^^♪
中止になる可能性も勿論あったけど。
これを励みに、日々の生活そしてテニスを頑張ろう!って気になれるから(*^^*)
春のお休み、そしてGWとテニスをやり過ぎるくらいやって脹脛肉離れ💦
色々な試合も泣き泣きキャンセルしましたが、この大会にはどうしても行きたい!
接骨院の先生にお願いして、この大会を目標に治療に励みました。
仕事を休んだり、時短で働かせてもらったり沢山迷惑もかけちゃったなぁ。
我慢我慢で、5月いっぱいは全くテニスをやらず。というか、やれず。
この軽井沢へ行く数日前に、ちょっとやってみても良い!とお許しをいただいたので
テニスしてみましたが・・・。
ほんの10分で、脹脛に違和感が。
とっても数日後の大会で動ける気がしないものの、
絶対に無理をしない!と約束をして、みゅうゆずと共に軽井沢へと向かいました。


夜中3時過ぎに出発。
ほとんど寝ずに出てきたけど、私は車の中で寝れるので(^^;
休憩で5時頃、横川SAに停まります。
まずはみゅうゆずとお散歩。
この間、ダンナ様はおやすみなさい💤



まだまだこちら方面、朝晩は寒いので上着が必要です。
お天気良く気持ちいいね!



ここにはフォトスポットがあるの。







毎年来ている軽井沢。
去年だけは行けなかったなぁ。
みゅうゆずも毎年、軽井沢には来ているよ!



この季節なので、バラが咲いていました。



朝からとても気持ちの良いお散歩♬



6時半までこの場所にいたんだ。
ダンナ様もよく寝れたかな。



お散歩を終えて、みゅうゆずは朝ごはんタイム。
お腹もいっぱいに満たされたようなので
今度は私たちの朝食へと出発です!



朝から動けるって、いいよね♬

×

非ログインユーザーとして返信する