Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、頑張れ!! 2021/08/08

みゅうゆず、久々のトリーツボール。
お誕生日にいただいたので、みゅうが退院してすぐに遊んでみました!


みゅうはおやつの匂いは感じてるけど、何だろ?



遊び始める事もなく・・・。
そのうちゆずが(*^^*)



匂いに釣られ、追いかけます。



ゆったん、いい感じ♬



みゅうもここにあるんだよぉ!



まだよくわかってない・・・。


その間もゆずは夢中♬



やっと食べれた(*^^*)



みゅうさん!ここ、ここ!



ありゃ(-_-;)そっぽ向いちゃった💦



でも本当は食べたいみゅう・・・。



ゆず、おもちゃなんてすぐに飽きるけど
やっぱり食べ物あると違うなぁ・・・。



こんなに集中できるんじゃん!



みゅうさん、このままおやつ食べさせて。



やっと理解できたか?



ボールを追い始めてくれました(^^;



でも、すぐゆずに横取りされちゃうんだよぉ・・・。





何個ゆずに奪われたかな(-_-;)
また頑張って遊ぼうね!

×

非ログインユーザーとして返信する