Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あたちの場所よ! 2021/08/27

そういえば、ワクチンの副反応で2日目は大変な思いをしましたが。。。
3日目、解熱剤をカロナールからロキソニンに変えると
平熱までやっと下がり、そのまま上がる事なく無事に回復!!


と思っていた所。。。
前日寝すぎて腰が痛すぎたのでコルセット装着。
やっとやる気が出てきたので、シュレッダーをかけていると・・・。
何故か腰が捻られたようで、軽いギックリ腰となってしまいました💦


未だに左の腰が痛いです。


そのギックリ腰となった日。
ゆずはやはりちょいと暑いのか?
でも気持ち良さそうに寛いでるね(*^^*)



みゅうもイタホイから出て、日の当たる方へ。



午前中はこのように過ごしておりました。


午後になると日が当たる場所が移動するので、このベッドも移動。
いつもはみゅうが寝る場所なんだけど・・・。
ゆずに占領されてしまいました💦



ゆず、暑くないの?
あっ!ほらみゅうがやって来たよ!



ゆず!ここはあたちの場所よ!
どいてちょうだい!



いつもは譲ってあげるみゅうも、
この時はゆずを追い出します(^^;



すんなり、ゆずも素直に退いてたね(^_^;)



みゅうさん、満足そう(*^^*)



やっぱりあたちはここがいい!
だよね(^^;



この日は独り占めして、午後もゆったり寛ぐみゅう姉さんでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する