Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きなZiZiでお誕生会♬① 2021/07/31

1ヶ月近く前に戻りますが、
緊急事態宣言出るちょうど前に
大好きなZiZiで、7月生まれのお誕生会を開いてもらいました!


まずはお友達にご挨拶。



ワンコに吠えてしまうゆずも、何故かイタグレには吠えません(^^;
いいんだかどうなんだか・・・。



めっちゃしつこくしてる。
この間も会い、サラロゼちゃんに興味を持ち始めているようです。



嬉しいね♬ゆったん♡



みんなで何かを待ってる?



だよねぇ。おやつ待ち(*^^*)



この日はだいぶ暑かった💦



なので、日陰に逃げ込まないと。



私たちのお昼ご飯。





たまにお休みしないとね。





日陰で寛ぐみゅうさん、ゆったんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する