Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ワクチン2回目

私はきっと副反応大丈夫!だなんて思ってたけど、とんでもなかった💦
打って2時間後に、前回より遥かに痛い腕。
これだけでも、今回はすごいなぁ・・・なんて思っていたのに。



朝起きると38.1℃。
やっぱり発熱したか・・・。
モデルナは80%ってなってるから、覚悟はしていたけど。


カロナールを飲んで、37.3℃まで落ち着きました。
そこでパソコンの前に座り、ブログを見たりしていたんだけど・・・。


お昼前にまた38.9℃!
悪寒がすごい・・・。
あまりの寒さに、エアコンもつけず寝室で寝ました。
この時またカロナール服用。


しばらく寝ていると37.7℃まで下がります。
夕方お風呂に入りまた寝ると38.3℃。
薬が切れてくるとどうしても上がってしまう・・・。
そのまま寝て、途中測ると36.4℃まで下がりました。



でもまだ甘い!
今起きると37.9℃に・・・。
こんなに熱が続くなんて・・・。



昨日はみゅうゆずのお世話もできず。
おやつにスイカを少しずつあげただけで、全く関わってあげられなかったね。



父と母も落ち着いてきてくれていたので助かったけど。
こんなにすごい事になるとは、想像以上。
家族はみんなファイザーだったので、こんな大変な事にはなっていませんでした。



もう腰が痛くて、寝てもいられない。
今日はロキソニン飲んで、様子を見ようと思います。



私は副反応、めちゃめちゃ辛かったです。
同じ日に同じ場所で打った友人は、37.5℃そして頭痛がと言ってました。
人により全然違いますね。

×

非ログインユーザーとして返信する