Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、骨折から1週間

早いもので、みゅうさん
骨折してから1週間が経ちます。


日中はイタホイでの生活。
夜も危ないので、私たちのベッドの下に置いてある
ワンコ用のベッドの中で寝ています。


でも最近肌寒く、
寒がりみゅうは寝室に行くと久々に私の所へとやってきました(*^^*)
一緒に寝るのはちょっと怖いんだけど
気をつけながらみゅうと一緒に寝ちゃった♬
嬉しいな♡


昨日の朝、ご飯を食べた後
すぐにイタホイで寛ぐんだけど・・・。
珍しくダンナ様の近くに来て、寛いでいました。



この畳コーナーに上がるのも、自分で上がろうとしていたけど
それは危ない!!
抱っこで上げてね。
でもこの1週間、絶対に上がろうとしてなかったのに
上がれそうな気になってきたのかな。
階段も上って行こうとするから、阻止。
良くなっているのかなって、思っています(*^^*)



昨日も肌寒かったぁ。。。
みゅうは毛布必須だね。



日中はいつものイタホイへ。



お昼近くになると、私が休みの間
何か貰えるってわかるから、必ずついてきます(^^;
昨日は久々にケーキを。





夏の間は、ゼリー作ってあげてたんだけど
ちょっと寒かったからね!



いくらあげても、欲しがるの。
今もみゅうさん、朝6時過ぎると必ず起こします💦
休みだから、ゆっくり寝ていたいのに(>_<)
ご飯の時間だよ~!って言ってるんだろうけど・・・。
あまりにも吠えてうるさいから、根負け(-_-;)



ご飯はドッグフードをふやかしているので
その間もずっとくっついてきて。
ちょっと時間かかるから、おやつあげて凌いでもらってます(^^;
ゆずはまだダンナ様と寝てたり、お散歩行ってるからね。
みゅうだけに特別♬



ゆずはまたもや、おこぼれ探し中。
素早く持って行っちゃうんだから(*^^*)


最近みゅうが豆乳をあまり飲まなくなってきたので。
ゼリーで水分補給しながら、甘酒も与えてます。



薄めて与えてるんだけど、これだと残さない(^^♪
昼間はゆずにもあげてるんだけど、
ご飯の後はゆずには豆乳で、みゅうには甘酒です(*^^*)


お水飲んでくれればいいんだけどね。



骨折から1週間。
ご飯食べてる間、ずっとお手々上げてたのが
下につけるようになってきてるので
良くなっていると信じています。


片手で歩くのも、早くなったよ!
みゅうなりに、熟してきてるようです(#^^#)
あと2週間、ギブス生活頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する