Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今日の主役はあたちです(*^^*)

ここ何日も全く夏らしくない涼しさ(*^^*)
エアコンも無しで、過ごしやすかったなぁ。


みゅうは昨日のブログの通り、毛布掛けて私と一緒に寝て♬
こんな風に過ごしてたんだけど・・・。


ゆずはやっぱり暑がり?
イタグレなのに?



ロールクッションに入って行くから、やっぱり寒いのねぇ・・・
なんて思ってたんだけど。


しっかりお顔とお手々出してます(^^;



夏は太るから、暑がりになるのかねぇ?



こうやって、近寄って写真撮ってると・・・。
またもや悪魔出現です💦



何で怒るんだぁ!!



寝てるの邪魔するからだよね💦
ごめんごめん・・・。



本当は可愛いゆったん♡
お散歩も全然行けずで、つまらないよね(>_<)



今日からお日様顔出すんだって°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
またお散歩行こうね♬



みゅうもお外の空気吸いに行けるかな。
でも暑かったらやめておくか・・・。
抱っこ散歩♬
きっと私が暑そうだ(^^;



最近みゅうばかり記事になって、ゆったんあまり登場してなかったから・・・。
今日はゆずが主役です!

×

非ログインユーザーとして返信する