Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうにこんな素敵な物が・・・

骨折したみゅうを心配していただき、
脱ぎ着しやすいお洋服を作って送ってくれました。



何とも有難い(>_<)



お休みの日に、時間を割いて作ってくれたようです。
本当に申し訳ないです・・・。


お手々に負担がかからないように、背中が開くタイプのお洋服。
マジックテープで作ってくれました✨



早速着せてみます。
うんうん!着せやすい(*^^*)



生地も柔らかい素材の物を使ってくれています。



良かったね!みゅう♡
去年も入院した時に、作ってもらったんだよね。
涙が出そうに嬉しい(>_<)



みゅうも嫌がらず、着てくれました!



これから手術する事になったら、術後服としても着れそうだよね。



脱がせるのも楽に脱がせそうです!



みゅうの為に本当にありがとうございます!
早く元気にならないとだね♬
頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する