Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大切な時間 2021/06/28

昨日はばぁばの病院付き添いの為、仕事をお休み。
ゆっくり寝ていると・・・。
相変わらずみゅうさん、6時頃から吠え始めました💦


何度もダメ!と言って、ベッドに入れたんだけど。
起きては吠えの繰り返し。
仕方なく起きて、みゅうをリビングへ。
元気なのはいいけど、朝からご近所迷惑だよね(-_-;)


ばぁばを病院に連れて行っている間、みゅうゆずはお留守番。
毎回病院は待たされます。
大きな病院、予約しても1時間半くらい待たされてやっと診察。
これじゃ、ばぁばも疲れるわ。
ランチを病院のレストランで済ませ、タクシーで帰宅。


みゅうゆず、お留守番ご苦労様。
おやつあげて、私は買い物と接骨院。
この間、ばぁばは訪問歯科に来てもらい歯のお掃除。
妹がついていてくれました。
終えてから、曇ってるので早めに夕んぽへ。
やっとみゅうゆずとの時間。



何だか忙しい1日だったなぁ。
病院で半日潰れちゃうからね。



だんだん蒸し暑くなってきました。
夏が怖ろしいなぁ。



こっち方面にお散歩に行くと、ほとんどワンコには会いません。
昨日は全くいなかったね。



このお散歩時間が、みゅうゆずと一緒に過ごせる私にとって大切な時間。
なかなか夕んぽに行けなかったりするけど
共にこうして過ごそうね♬



帰りにクリーニング屋の前を通ったら、この日まで30%オフ。
これは大変!と、出したかった礼服を
帰ってから慌ててクリーニング屋に出しに行ってきました💦



こうして気づくと1日あっという間に過ぎちゃった(-_-;)
みゅうゆずも疲れたね。



まったりする2ワンでした。



雨降らずに終わり、良かった良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する