Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の平日散歩 2021/06/21

先週、久々に公園へ散歩に行ってきました。
嬉しそうなみゅうゆず。
スタンバイ🆗



公園まで来れると楽しいんだよね!



颯爽と歩きます。





日が長いっていいよね!



しばらく来なかったら、またバラが咲き始めました。





そして、まだ小さかった紫陽花が終わりかけてます。
タイミング良い時に、来れなかったね💦



公園に着く前にお友達に会い、おやつを貰ったみゅうゆず。
ご機嫌でお散歩してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する