Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

悪魔ゆず、来たり

私の脚、先週の火曜日まではびっこ引いて歩いていたのですが
そこからは、あれよあれよと回復してきました!
リハビリ始めてから、徐々に違和感がなくなり
早歩きまでできるように✨
2週間でここまでできるようになるとは、自分でもびっくり!


テニスはまだまだできませんが、今週はジョギングして行きましょう!と言われています。
もう階段も普通に昇り降りできるし♬
テニスもできちゃいそうだけどね!
でもここはグッと我慢。
あと2週間、全てキャンセル済みです。


この週末、2週間ぶりにみゅうゆずのお散歩もできました!
夕んぽ、ずっと我慢させちゃって(>_<)
本当、嬉しいです♬



みゅうさん、気持ち良く寝んね。



本当、気持ち良さそうね!



ゆずはロールクッションにいるんだけど・・・。



近寄ったら、ひょいと起きて。



ほらほら、悪魔出現です!



こんな顔もしてみるけど。



めっちゃ怒ってる。



怖いわぁ・・・。



この時はこの怖い顔だけなんだけど。



ご飯の時は、こんなもんじゃないんです💦
吠えてうるさいし。
今はみゅうと離して食べさせてるんだ。
サークルに閉じ込めて・・・。
なんでこんなになっちゃったんだろ???



悪魔ゆず。
優しいお顔にな~れ♬

×

非ログインユーザーとして返信する